そろタッチ|オンラインで習えるお教室!日程、申し込み方法、体験会は?

そろタッチには先生のサポートを受けながらご自宅で学習を続けられる「オンライン教室」があります。
送り迎えの必要がなく、お友達とのゲームなどでそろタッチへのモチベーションもアップできます。

本記事ではオンライン教室の特徴や、必要なもの、体験の申し込み方法などを解説します!

>>>1分で完了!オンライン教室の体験申し込み

目次

そろタッチのオンライン教室とは?近くに教室がないエリアでも

そろタッチ教室をはじめたいな〜!

そろタッチ教室を始めたいけど、送り迎えが難しい、ネット生では続かないかも…といった場合には、
オンライン教室がおすすめです!

ネット生と教室生の違いについてはこちら

オンライン教室ではZoomで、教室の先生やお友達と接続して、
結果発表で学習状況を競い合ったり、ゲームをしてやる気をUPすることができます

もちろん通常のお教室と同じように、紙テストやミッションの時間もありますので、
毎日の学習に加えて、オンライン教室でモチベーション維持が可能です。

また、先生がお子様の学習状況を見守っていてくれるので、

  • 「最近、苦戦しているみたいだね。このゲームで少しトレーニングしようか!」
  • 「先週よりも5つも多くミッションクリアしてるね!すぐJ3に上がるね!」
  • 「そろそろ暗算検定を受けてみてみてもいいと思うな!3級からどう?」

    などといった声かけがあるのも、安心です。

保護者としてもアプリの使い方がわからない時などに相談に乗ってくれるのも嬉しいですね!

そろタッチ学習の様子

オンライン教室体験会のお申し込みはこちら>

オンラインでそろタッチの始め方!iPad以外に必要なものは?

オンライン教室に通うに当たって、まずは体験に参加することをおすすめします!
フォームを送信するだけですぐに体験を受けられます。

申し込みフォーム

体験会のお申し込みフォームはこちら>

そろタッチを始めるためには、教室生でもネット生でも必ずiPadが必要です。

そろタッチに必要なiPadについてはこちらで詳しくご紹介しています。

iPadを持っている場合には、体験会で実際にアプリを操作したり、ゲームに参加をする体験ができます。
iPadは、iOSは10.0以上のものであれば何でも大丈夫です。それも含めて教室の先生に相談してみても対応してくれますよ。

また、すでにネット生の場合には、そのアカウントを利用して体験を受けることができます!


もし、体験の際にまだiPadを持っていない場合には、まずは教室の様子だけ見てみることもできます!

オンライン教室ではiPad以外に、
スマホかタブレットかパソコン(Zoomで先生やお友達の顔を映すためのもの)が必要です。
そろタッチアプリはAndroidでは利用できませんが、
こちらはAndroidのスマホなど何のデバイスでも大丈夫です。

接続の方法は申し込み後に丁寧に教えてもらえますので、
体験も、見学も何かしらのデバイスがあれば問題ありません。

体験会のお申し込みフォームはこちら>

今すぐそろタッチを始めよう!月謝、申し込み方法、問い合わせ先

そろタッチオンライン教室の体験はいつでも参加ができます。
まずは気軽に体験をして、お子様の反応を見てみるのがよいかもしれません。

体験会のお申し込みフォームはこちら>

そろタッチオンライン教室の月謝は10,000円 /月(税別)です。
そろタッチアプリの利用料金3,960円/月が含まれているので、すでにネット生の方は重複して支払う必要はありません!
入会すると、その月から自動的にネット生料金は支払わなくて済むようになります。

現在の開講中コースは毎週日曜日(9:00~ / 10:30~)と水曜日(18:00~)です。
※ 毎週日曜日(9:00~)クラスは入会のみ受け付けています

ご不明なことがあればこちらのフォームから簡単にお問い合わせできます。

教室の開催情報は以下の通りです。

月謝10,000円 /月(税別)
※ 3,960円/月 のアプリ利用料金を含む
入会金10,000円(税別)
日程土曜7:40~8:30コース
日曜7:40~8:30コース
日曜9:00~9:50コース
火曜18:00~18:50コース
水曜18:00~18:50コース
月曜18:00~18:50コース(英語クラス)
教室カレンダーによる)
運営株式会社TRYWARP
問い合わせお問い合わせフォーム

ご不安なことは、お問い合わせフォームから先生に聞いてみましょう!

まとめ:そろタッチオンライン教室について

オンライン教室についての疑問は解決されましたでしょうか?
そろタッチを始めようか悩まれている方、そろタッチ学習に挫折しそうな方は、
体験会のお申し込みや、先生への相談もおすすめです!

  • そろタッチオンライン教室はいつでも体験可能
  • 必要なものはiPadだけ
  • 教室と同じカリキュラム・アプリで暗算が習得できる!
  • 毎週土曜日(7:40~)or 日曜日(9:00~) or 火曜日(18:00~)or 水曜日(18:00~)のコースで新規生入会可能

>>>1分で完了!オンライン教室の体験申し込み

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

そろタッチ教室を小学校、幼稚園などで展開する活動を行っています。そろタッチを通して計算が楽しい!数字が好き!算数が得意!という子どもたちが育つことを目標に、教室運営、教材解説などに取り組んでいます。

目次
閉じる